こたつ猫の気ままな生活

JAL日本航空が好きで飛び廻ってます。ホテル巡りもしてます。

ぱいかじ本店

沖縄の料理を食べに行きました。
このお店なかなか予約が取れないそうです。

下の画像は、友人に画像をお借りしました。

海ぶどう

海ぶどう 下の画像は、友人に画像をお借りしました。

ゴーヤね。下の画像は、友人に画像をお借りしました。

タコライス

タコライス 下の画像は、友人に画像をお借りしました。

刺身の盛り合わせ

下の画像は、友人に画像をお借りしました。

お店の人が島唄を演奏して唄っていただきました。
これなかなか良いです。
ただ画像は、顔が出るので止めます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。