こたつ猫の気ままな生活

JAL日本航空が好きで飛び廻ってます。ホテル巡りもしてます。

那覇国際通りを ぶらぶら歩いた。

あしたのジョー・モビルスーツザク・シャー専用ザク

市場本通り

公設市場

夜の公設市場

事故なんて日本人だって起こしてるのに
日本本土でも日本のヘリコプターがたくさん落ちてるのに
なんか米軍と言うだけで目の敵にしてるみたいに見える。
あと毎日新聞・朝日新聞・読売新聞などが全然売ってない
本土とは、世論が(感覚)が違って来るのかも知れない。
特定の結論へと誘導されるかも知れない。

なぜか日経新聞は、売ってる。

公設市場より奥に進むと通りの名前が変わる。
公設市場より奥の方がお買い得の可能性が有る。

大平通り

安いね。観光客でない一般の住民は、ここで買ううんだろうなあ。

日本本土のスーパー並だね。

「壺屋うふシーサー」
観光客はあまり見かけない。

平和通りに戻る。

昼間のお店ね。

夜のお店ね。

夜は、こんな感じ。

国際通りに戻る。

国際通りに戻る。

通せんぼかな?

今日の昼食ね。

でかい!!こんなの食べられない。

まあ 普通の大きさのバーガーね。(小食なので)

これでも結構大きい!

こんな感じね。

トイレの入り口がサボテンになってる。

中ね。

むつみ橋商店街

国際通りに戻る。

左下の白色のTシャツを買った。
サイズは、アメリカンサイズなのでMサイズを買った。
日本本土では、Lサイズに当たる。

沖縄に1週間くらい滞在するなら、これ良いかも?

また逢ったね。(^0^)

ちょっとアイスでも食べよう。

塩ちんすこう味ね。

公設市場に戻って

海ぶどうを3パック1千円で買った。

夕方お腹空いたので牛丼でも、

まあ沖縄版の吉野家みたいな物だね。

安いね。

東南アジアで よく見かける車だね。

乗って見たかったかな。(^0^)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。