こたつ猫の気ままな生活

JAL日本航空が好きで飛び廻ってます。ホテル巡りもしてます。

首里城跡

友人にお借りした画像です。朝早いので観光客が居ないです。

裏側から撮りました。
最近2千円札を見かけないけど?

どこに消えちゃったんだろうか?

新しく再建されたので建物がきれいで新しい。

新しく再建されたので建物がきれいで新しい。

友人にお借りした画像です。王座ですね。

友人にお借りした画像です。朝早いので観光客が居ないです。

友人にお借りした画像です。朝早いので観光客が居ないです。

友人にお借りした画像です。朝早いので観光客が居ないです。

歴史を語るアカギの大木

第32軍司令部壕

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。